お客様の声

集客コンサルティング

IMG_2236

アンダの森 伊豆いっぺき湖様

インスタグラムなどのSNSが主流になっている傾向もあり、
年代に問わず多くの方が画像・映像で情報を収集する傾向が強いので、
「文字で語らずに画像で魅力を伝える」事を心掛けています。季節に合わせたターゲット戦略はもちろんの事ですが、
お客様が宿選びの際に見た画像は、
瞬時に自分に向いているか向いていないかを判断されるので、
掲載する画像で最大の集客効果を得るために、
どんな映像をどのように表現、活用していくかが大事だと思っています。リタさんには女性目線でアンダの森を見てもらい、日頃自分では気付かなくなっていた魅力を発見できました。改めてアンダの森の魅力や強みを再確認して、プロモーションに取り入れることができました。支配人 伊豆いっぺき湖 支配人

logo_1 横長 小 2

 

常にお客様の喜び・幸せを考えて、斬新なアイディアで新しい企画を生み出しているアンダの森伊豆いっぺき湖様。初めて行くお客さまはもちろんの事、リピーターの方にとっても「楽しかった!また行きたい」と思わせるポイントが盛りだくさんです。個性的で楽しい企画が沢山ありますので、季節やターゲットに合わせて顧客目線での発信を行って行きたいと思います。また、あえて詳しくお伝えしない「サプライズ」も用意されています。

 


IMG_2236

富嶽はなぶさ 様

2019年7月に移転オープンし、新しいお客様の獲得に、Webは欠かせないものとなっています。ブログやSNSでの情報発信など、積極的に行っておりますが、最終的なご予約は自社HP,じゃらんや楽天などのOTAがメインです。
当館の強みであるお料理や、狩野川の向こうに見える富士山の眺望などをPRしていくにあたり、旅館の中のスタッフではなく、客観的かつ女性目線で見たアドバイスをリタさんにして頂いております。また、動画コンテンツなど、今の時代に合わせた提案もしてもらったり、参考になる事例を提供してもらったり、さまざまな面でサポートをして頂いています。

富嶽はなぶさ 館主 花房孝光

logo_1 横長 小 2

 

地元のお客様からも人気が高いお料理自慢の富嶽はなぶさ様には、なんとソムリエが3名もいらっしゃいます。お料理に合うおすすめのワインをはじめ、地酒、地元のクラフトビールなども豊富に揃っています。そしてスタッフの方々は皆さん気さくで、程よい距離感のおもてなしが心地良く、ゆっくりと落ち着いた大人の旅におすすめです。

 

 

観光情報ガイドブック「いずたび」

いずたびについて詳細はこちら

 

アニマル A
伊豆アニマルキングダム 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら)
伊豆アニマルキングダムのパンフレットはすでに周辺の各旅館に配っているのですが、お部屋でゆっくりくつろぎながら明日の予定を立てている方に、直接告知できると言うところが、効果的だと思います。その日の天候等によって行き先を変更する方もいらっしゃるので、地元の人が作成した「いずたび」はいいと思いました。

 

 

さくら A
さくら亭 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
「いずたびを見て初めは半信半疑だったけど、美味しそうと思ったので、山を超えて遥々伊豆長岡から食べに来ました」「よかった!さくら亭を選んで当たりでした」とお客様におっしゃって頂きました。いずたびは、効果が目に見えて分かるところがいいです!

 

6-3
源楽 修善寺本店/熱海店 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
修善寺店と熱海店、2店舗の広告を掲載しましたが、 それぞれの店舗で丁寧な取材をして頂き、 期待通りの効果が続いています。 「いずたびを見ました!」というお客様が本当に多く、会話も弾みます。 売りっぱなしの広告ではなく、毎月、必ず、効果状況の確認をしてくれるので信頼できます。

 

6-3
ふたつぼり 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
すでに現地に来ている一番施設を利用しそうなお客様に、ピンポイントで宣伝ができるし、また宿泊客の目に付きやすい場所に置いてあるので、その効果は大きいです。

 

asian-voice"
アジアンオールドバザール伊豆 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
「いずたび」はお客様が旅先のお部屋でゆっくりと 「明日どこ行こう?」「ここに行ってみたい」と 検討できることがとても魅力的だと思っております。
伊豆の旅が、お客様の旅がより楽しいものになる! と思っております。 これからも伊豆を盛り上げていきたいです。
次回も是非宜しくお願い致します。
また、お客様に「いずたびを見ました!」 と仰っていただければ 私どもも効果を実感できるので とても分かりやすいです。

 

asian-voice"
伊豆の国パノラマパーク 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
2,000室に1年間設置される事を考えるとお得だと思います。旅館のお部屋にパンフレットやチラシを入れてもらうのは大手の施設でも難しいのですが、
「いずたび」に掲載すればお部屋で告知ができ、実際に「昨日旅館でいずたびを見ました」というお客様がいらしています。
旅館のご宿泊者様をターゲットに考えていたところだったので助かっています。

 

 

asian-voice"
修善寺 虹の郷 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
割引券やWeb画面の表示と違い、「いずたびを見ました」と窓口で言って頂く特典適用はどうなのか・・・と最初は不安でしたが、かなりのお客様が「いずたびを見ました」と言って下さり、実際に旅館で見て下さっているのだな、と実感しました。 若い方達だけでなく、年配の方もご利用も多く、幅広い年代層に情報を届けることができる媒体だと思います。 。

 

asian-voice"
ベイクルーズ ゆ~みんフック 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
パラパラといずたびを見ながら、旅館で宿泊中に明日の予定を検討して、では遊覧船でも乗ろうと思って来てくれている様子。
いずたびは、宿泊施設だけではなく、レジャー施設通しでコースを作ったり、2軒目・3軒目のクーポンを用意するような仕組みがあったら自分も参画したいし輪が広がりそうですね。

 

asian-voice"
創作和菓子 いっしん 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
東伊豆や伊豆高原に宿泊している方が帰りに立ち寄ってくれています。
おかげ様で沢山の方が見えています。今日もさっき「いずたび」を見たと言ってきていましたよ。池嶋(さん)が言ったように、意外とサザエの最中が人気です。

 

asian-voice"
すしの寿々丸 様
(施設紹介・いずたび特典の詳細はこちら
すぐ目の前のホテルから、1泊朝食のお客様が夕食を食べにきたり、翌日のランチに食べに来たりしています。
「いずたび」と言う名前を忘れてしまっている方が多いようで、
「あの(旅館の)部屋に置いてあったやつ…なんていうんだっけ…」と仰っていました。

 

 

>

お問い合わせバナー2

Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web